メリークリスマス!
アトリエは、昨夜ふった雪で綺麗なホワイトクリスマスとなりました。
今年も様々な素晴らしい出会いと発見に満ちた一年でした…
今回はコラボイベントのご紹介です。
実は今年、お料理教室の先生とコラボレーションイベントを開催しておりました。
アトリエジュンコの器を、お料理と共にご紹介いただいておりました。
お教室での素敵なお写真は、先生のブログでご覧頂けます。
コラボシーズンのお教室では、
フレンチのレッスンと共にアトリエの器をお楽しみ頂ける趣向。
先生お手製のお野菜やこだわりの食材と共に、
お料理談義に花が咲く楽しいひととき…
アトリエでは、お料理を乗せた状態で器をご覧頂けるコラボレーションイベントは
今まででは、年に1度、ホテルとのコラボレーションのみでしたので、
新たなる試みは私どももワクワクが一杯のイベントでした。
来年度も!という話で盛り上がっておりますので、
来季にもご期待下さい…
pick up item jaune de chrome社の貫入が入った珍しいリモージュ焼きのシリーズは
砂糖菓子で出来た様な表情と優しいカラーが魅力。和洋を問わず、幅広いシーンでお使い頂けます。お色も様々ご用意しておりますので、単色だけではなく、様々なカラーコンビネーションをお楽しみ下さい。